Doorkeeper

JAWS-UG 名古屋 2021年 "re:Invent"の復習

2021-12-17(金)19:00 - 21:00

コメント

ログイン
コメントするにはログインする必要があります。

Tatsuya Naiki 主催者
2年以上前

まだ枠が空いてれば枠5で「Sustainability on AWS」でお願いします。
Connectも誰もいなければ新UIしゃべります。

2年以上前

JAWS-UG名古屋スタッフの可知です。登壇立候補ありがとうございます!枠5の箇所に反映しました。内容、スピーカー名等で変更したいことがあればご連絡をお願いします。

Tatsuya Naiki 主催者
2年以上前

さっき見たら5枠が埋まってましたが、katzuenoさんが譲ってくださったんでしょうか。ありがとうございます。
スピーカー名は「タキヒヨー 内木」に変えていただけると嬉しいです!

2年以上前

更新しました!当日はよろしくお願いします。

2年以上前

re:Invent落ち枠になりますが、例年通りRDS/Aurora関連アップデートのLTをしようと思います。
(直前に予定があるので時間帯は後半のほうが良いです)

2年以上前

わたしのLTは(篠田さんに)枠9に入れていただきましたが、枠6以降ならどこでも構いませんので他に登壇される方との兼ね合いで自由に調整していただいて結構です。

Yukihiro Shinoda 主催者
2年以上前

枠6が空いているので繰り上げたいと思います

2年以上前

大丈夫です!